リゾート ホテル リカーブ箱根について

 




  <リゾート ホテル リカーブ箱根について>


   リゾート ホテル リカーブ箱根は大涌谷を源泉地とし、神経痛や筋肉痛にも効能があるにごり湯の温泉の他に、

   サウナやジャグジー、檜風呂を備え、14年3月9日には露天風呂がニューオープンです!

   箱根の夜風を受けて入ると、更にリフレッシュできます。


   料理は約60種類の和洋中華バイキング、どのお皿も料理長のこだわり抜いたものです。 

   前菜からメイン、デザートまでお客様のお好きな構成でコースさながらにお召し上がりください。 


   また、リゾート ホテル リカーブ箱根にはバイキング中心の食事ですが隠れたファンの多い会席料理もあります。

   リピーターも絶賛です
    

 ⇒詳細はこちらから

リゾート ホテル リカーブ箱根 基本情報

 




  <リゾート ホテル リカーブ箱根の基本情報>


   住所
〒250-0631
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934
TEL:0460-84-5005
FAX:0460-84-5110

チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00

交通アクセス
小田急線箱根湯本駅より箱根登山バス湖尻桃源台行き→仙郷楼前下車→徒歩2分

駐車場
有り 55台 無料 


     ⇒詳細はこちらから


リゾート ホテル リカーブ箱根 宿泊プラン 口コミで大評判のバイキングプラン(全ての年代の方・ファミリーおすすめ)!

 





   <リゾート ホテル リカーブ箱根のバイキングプラン>


    約60種類の和洋中華バイキングが食べ放題のリゾート ホテル リカーブ箱根の人気プランです。

    一押しの★揚げたてのアスパラ肉巻き揚げ★や、カニ、

    そのほか旬の素材を存分に生かした目にも鮮やかなバイキングを

    前菜からメイン、デザートまでお客様のお好きな構成でコース

    さながらにお召し上がれます。
      

⇒詳細はこちらから


リゾート ホテル リカーブ箱根 宿泊プラン ビュッフェも大好評!お子様連れでも安心の広々和洋室(60u)

 




  <リゾート ホテル リカーブ箱根の広々和洋室プラン>

   今年の夏休みはリゾート ホテル リカーブ箱根の広々したお部屋でゆったりとくつろぐのもいいですね。

   和洋室【セミダブル2台+6畳、60u】のタイプで、お子様連れ

   でもゆったり過ごせます。

   また、リゾート ホテル リカーブ箱根の温泉は大涌谷から引き込んだ良質な温泉でにごり湯です。 

   日頃の疲れもたっぷりと癒されます。


   そして、お食事は大好評のビュッフェです!

   目にも鮮やかな旬の味、小皿で、気ままに、好きなだけ・・・。

   約60種類の和洋中華バイキング、どのお皿もおいしいものばかりです。
     

⇒詳細はこちらから


リゾート ホテル リカーブ箱根 宿泊プラン グループプラン★3名様から5名様限定★





  <リゾート ホテル リカーブ箱根のグループプラン>


    リゾート ホテル リカーブ箱根のグループプラン3名様から5名様限定プランです。

    お友達・お知り合いと一緒に来るのに最適ですね。


    箱根ロープウェイで桃源台から大涌谷迄全線開通致したので、ご利用するのもいいですね。
    
       

⇒詳細はこちらから



リゾート ホテル リカーブ箱根 その他の宿泊プラン

 






 <リゾート ホテル リカーブ箱根のその他の宿泊プラン>



   ・【早い者勝ち】6月限定!1日10部屋のプラン


   ・リカーブ箱根【お一人の優雅な旅】プラン


   ・リカーブ箱根【スイートプラン】プラン 


   ・リピーター絶賛!料理長厳選の和洋懐石 プラン


   ・【期間限定】選べる色浴衣&グラスワイン付プラン♪<カップル&ご夫婦おすすめ>
    
    

 ⇒詳細はこちらから


リゾート ホテル リカーブ箱根 評価・感想

 




  <リゾート ホテル リカーブ箱根の評価・感想>


   総合 4

   サービス 4     立地 4   部屋 4
 
   設備・アメニティ 3.5   風呂 4.5   食事 4.5


    ※評価は5段階です。リゾート ホテル リカーブ箱根の評価はいいですね。



   
   ・リゾート ホテル リカーブ箱根には土曜、日曜日にお世話になりました。初めての利用ですが、

    今回は主人の昇進と誕生日のお祝いを兼ねて行きました。お食事もお風呂も大変満足しました。

    あいにくお天気が悪かったのですが、美術館の券も頂き楽しく、良い旅行になりました。

    今度は両親も連れて行ってあげようと思ってます。その時はまた宜しくお願いします。


  
   ・今回は「母の日」の為にリゾート ホテル リカーブ箱根に行きました。到着するまでは

   「部屋は綺麗かなぁ〜。バイキングの料理はどうかなぁ・・・」などと不安を感じながら向かったのですが、

    ロビーを入った時には「すごい綺麗!」と安心に変わりました。部屋も広くて綺麗でしたし温泉も良かったです。

    バイキングは和洋中がそれぞれあって、食べ物の好みの違う母も主人も私も大変満足しました!主人は「また今度ここに来ような(^ー^)」って言ってくれました!
      

⇒その他の感想はこちらから
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

